HACHIDORI NO HANE(ハチドリのはね)HPトップ

星 寿美

ホーム > 星 寿美 > 記事一覧 > 第147回 祝・出版プロデュース50冊突破!

第147回 祝・出版プロデュース50冊突破!

2024/02/26

始めたキッカケは、自走組織で関わる経営者たちの、もっと何かお役に立ちたい!と立ち上げた『プラウド出版』ですが・・・現在は多種多様な方のプロデュースをしています。

おかげさまで2023年末にプロデュース50冊を突破しました!
数ある出版プロデュースの中で、選んでいただける理由があります。

出版した著者さんの『成果』が出ていること!

ここでいう成果とは『新規顧客獲得』『集客の自動化』などです。
著者さんが成果を出してくださるので、その著者さんの周りにいる方々が「私も〜!」という循環が起こっています。

この『成果』が同業他社とは、全く異なる点だなぁと思います。

それから、読者が最後まで読んでファンになる、クオリティ高い原稿が、誰でも、たった2日間で書ける!という特別なノウハウも弊社ならでは。
このように他にはない特別ノウハウが他にも色々と・・・

ビジネスにつながる本を出版したい!
価格は抑えて最高の成果を!

そんなニーズに応えています。

つい先日も「去年の10月に他で契約して執筆を進めているけれど、内容は星さんの方がずっといい!そして安い!もっと早く出会いたかった!」という方に出会いました。
そんなことが続いています。

実は今まで、広告も集客もせずに紹介だけで50冊という実績を出しています。
その中で『もっと早く知りたかった!』という方によくお会いするので、情報として届けたいと思って、この記事を書いています。

情報を知って、その中から選択するのは自由です。
でも知っている中からしか選べないんですよね。

だから、出版の裏側(電子も紙も)全てまとめてお伝えしています。
20分くらいでお伝えし、その後どんな質問にもお答えしています。

それで出版しなくても全然問題ありません。
情報だけお持ち帰りいただいて大丈夫♪

出版しても、しなくても
「めっちゃ楽しかった!」「いい情報をありがとうございました!」と喜んでいただけています。
なんと、この情報を聞いただけでも紹介が起こっている有様です。
本当にありがたいことです♪

『ビジネスにつながる出版』に興味ある方は、ぜひお声掛けくださいね!
お互いに貢献し合えるような1時間になれば幸いです。

「もっと早く知りたかった!」と後悔する声を、もう聞きたくないので、記事に書いてみました。
知った上で、ぜひ自由に選択してくださいね!

そうそう。
著者さんたちが本当に素敵な方々だというのもプラウド出版の自慢の一つです!
想いを持ってビジネスをしている人を応援します♪

詳細はこちら↓
https://proud-f.com/hiyaku/


※無料相談実施中!
自走組織育成実績60社。
後追い営業など一切なし!
困った社員・対立・組織運営などに課題を感じている方はぜひ1on1しましょう!