HACHIDORI NO HANE(ハチドリのはね)HPトップ

塩崎 俊樹

ホーム > 塩崎 俊樹 > 記事一覧 > 【第173回目】YouTubeがつなぐ信頼㊺ 8500人突破しました

【第173回目】YouTubeがつなぐ信頼㊺ 8500人突破しました

2024/04/11

ヒューマンアップ株式会社の事業は3人のスタッフによるGoogleビジネスプロフィール運用代行を中心とした飲食店新規集客サポートをメインに行っています。

その仕事のほとんどが他社とのコラボを通じた紹介により成り立っています。
従業員からの信頼とコラボ企業様との信頼の中心にあるのがYouTube運営にあります。

あと1500人で・・・

YouTube飲食店応援チャンネルしおラボのチャンネル登録者数が8500人突破しました。
次の目標であるチャンネル登録1万人まであと1500人を切りました。
ココに来て岡山グルメ特集の動画がバズって来ている為、チャンネル登録数が増える速度も高まっています。

1万人達成まで改めて大変なことであるということを実感しています。
そんな大変なことである為、1万人を超えることに価値があると捉えています。
1万人を超えることを目指してから約2年。
1000人を超えてから約2年です。
1000人になるまで1年9か月、そこから1万人になるまで2年半くらいをめどに達成できそうになりました。

長いようで短い、短いようで長い・・・
ほんと道のりはたどり着いたものにしかわからない道ですね。
その一つの到達点に近づいていることを感じると自信がついてきています。
まだまだ安心はできませんが、一歩一歩攻め続けることが大切ですね。
そして少しずつデータをベースにした改善を積み上げていくことが大切です。
引き続き10000人を超えることを目指して頑張ります。
今回も最後まで御覧頂きありがとうございます。

☆今日の質問☆

次のゴールが見えてきました。

今大切なことは何ですか?

☆コチラもぜひご覧下さい☆

《チャンネル登録8500人突破》
動画配信数1200本突破しました!
YouTube飲食店応援チャンネルしおラボ
https://www.youtube.com/channel/UCTePPewpd16b4U5eU78OCeQ